ハワイアンジュエリー バングル デザイン 【大阪店スタッフshimaのブログ】私が一目惚れしたゴールドバングル♪♪

お天気がいい日は夏日に感じる日も多いですね。
音も涼しげでグランフロントの水辺で涼をとっている大阪店スタッフshimaです(^^)

やっとフラの発表会が終わりました。

仲間とフラの曲の中の世界を踊って体感するのはとても楽しく、観ている人にハワイの伝統や自然が伝わればいいなと思いながらの一日でした☆

残念ながら私の教室では古典フラも多く、バングルを着ける機会がありません。
でもフラのメリーモナークの大会でミスアロハがバングルを進呈されていることもあり、とても憧れます。

blog1605241

私がレザンジュのジュエリーの中で一目惚れしたのは、実はゴールドのバングル!
珍しい少し明るい色のグリーンゴールドにツヤ感のあるマイレリーフの彫りのバングルを見たとき、心奪われました…(^^)

bg1

大地の神が宿るといわれているマイレリーフは、フラをしていると身につけることも多くとても身近なんです。
プルメリアの花やハイビスカスなどモチーフを選んで入れられるのも素敵ですよね。

4ミリととても細い幅のものから作れますしデザインがより綺麗に見える8ミリ、10ミリ、12ミリの幅もとてもおすすめです。
オープンタイプが選べ自分に合わせた着け方ができるのもいいですよね。

bg3

夏は手首に揺れ感が涼しげですし、冬はニットの上から着けるのもおすすめ。
私は今はシルバーの4ミリ、6ミリと重ねづけをしているのでゴールドの4ミリか6ミリで3連を楽しむか、8ミリほどのゴールドのバングルを着けるのを楽しむか悩んでいますよ。
リーフの他にも波のデザインもあります☆

ぜひバングルに興味がある方、欲しいなと思われていた方はレザンジュのバングルを手にとってみてください!
各店でバングルフェア、体感フェアを5月28日より実施します(^^)
ご来店お待ちしております。

Me ka mahalo

shima

◆◆レザンジュ公式フェイスブックページ♪お気軽にいいね!お願いします◆◆
レザンジュFBバナー
>>フェイスブック公式ページ<<

関連記事

  1. 母の日におすすめジュエリー♪身に着けやすいダイヤモンドネックレス…
  2. シルバーアクセサリーやジュエリーが変色するのはどうして?スタッフ…
  3. フラを始めて3か月♪【大阪店スタッフブログ】
  4. 奇跡的なご縁からお客様の大切なご結婚指輪のオーダー担当をさせてい…
  5. ハワイアンジュエリー大好き!バングルデザイン町田店の針尾スタッフ…
  6. クリスマスプレゼントにハワイアンジュエリーのことならレザンジュへ…
  7. 婚約指輪・結婚指輪のオーダーメイドはレザンジュ/赤坂サルーン動画…
  8. レザンジュ名古屋三越栄【限定】ブライダルクラブについてご紹介 ハ…
PAGE TOP