ハワイのお気に入りの言葉🌈オーダーに想いを込めて【大阪店スタッフブログ】

Aloha!大阪店島田です。
雨が多い毎日ですね。
雨からハワイのことわざを思い出す方も多いのではないでしょうか。

Ole Ua, ‘Ole Anuenue.
オレ・ウア、オレ・アヌエヌエ
雨が無ければ、虹はない

I mohala no ka lehua i ke’eke’ehi ‘ia e ka ua.
優しい雨がレフアの花を開かせる
(優しい言葉が人を動かす)

素敵な元気をもらえる言葉ですね(*^^*)

中でも私のお気に入りは

He po’i na kai uli ,kai ko’o,
‘a’ohe hina puko’a.
海が深く荒れたとしても
サンゴの岩は、揺らぐことがない

荒波でも流されることのないサンゴのように
困難な状況でも穏やかにいましょう、というこのことわざが好きです。

悩みや辛いことがあっても、その人しか分からない・見えないこともありますよね。
そんな時私はいつもジュエリーが相棒のように感じて、励まされることがあります。
決意だったり願いだったり。。想いを込めてオーダーができるハワイアンジュエリーならではですね!

お洋服とのコーディネートを楽しむのももちろん楽しいですが、心に潤いを与えてくれるジュエリーを持つことも楽しみです。
薄着になるこれからのシーズン、特におすすめはバングル。
ブレスレットもご用意しています。


デザインやモチーフをお選び頂き内側にも好きな言葉を刻印出来ますので
ことわざやお名前、ビビッときたハワイ語などを刻んで世界に一つだけのジュエリーを手にしてくだいね。

夏を心待ちにしているのがお客様と話していてもひしひしと伝わってきます。
ぜひレザンジュ大阪店で気になるジュエリーを見つけてみてください。
お話ができるのを楽しみにお待ちしております。

MAHALO

関連記事

  1. 水族館へのお出掛け・デートにもぴったりなドルフィンネックレス♪レ…
  2. やっと名古屋店での開催☆思い出のキルトデザイン♪【名古屋店長ブロ…
  3. ぜひ皆さまも大切な想いや気持ちをハワイ語に託して刻印を(^_-)…
  4. 1文字に込めた大切な想い❤️【大阪店店長ブログ】
  5. ハワイアンジュエリー大好きなスタッフの着用コーディネート♪天然石…
  6. Pililani(ピリラニ)コレクションをご紹介
  7. お家時間を満喫しすぎました☀【音ちゃんブログ】
  8. お家でハワイアンジュエリーを楽しむ♡②【音ちゃんブログ】
PAGE TOP