ファーストハワイアンジュエリー🌺【大阪店スタッフブログ】

aloha♪
大阪店スタッフ島田です(*^^*)

暑い夏本番、ハワイアンジュエリーを着けてお出かけを楽しんでる方も多いと思いますが
街中やグランフロントのショップのショーウインドウではひと足早く秋の装いが増えています。
早いなーと思いながらも、ファーや秋色のカラーを見るとお買い物したくなりますね。
大阪店では秋冬のシーズンも手元を装ってくれるバングルのオーダーフェアが開催中です。

実は私のファーストハワイアンジュエリーはレザンジュのオーダーバングルでした!
ずっと身につけて大切にできるジュエリーはないかな。。と探していた冬に出会いオーダーしたのを今でもよく覚えています。


4ミリの細めのバングルにFancy scrollという波のデザインを刻みデザインに沿ってカットアウト。
オーダーで作った喜びはひとしおで見る度に元気をもらえます。
手元で揺れる感じがとても好きでハワイアンジュエリーはもちろん、大好きなアンティークジュエリーや時計とも相性抜群!今も私の大切な相棒です。

フラをされてる方などは幅のある存在感のバングルに憧れている方も多いのではないでしょうか?
私もその1人です(*^^*)
フラLifeの大切な節目にゴールドのバングルを増やせたらいいな〜と思います。

皆様のファーストハワイアンジュエリーにはどんな物語があるのか、聞けるのを楽しみにお店でお待ちしております。

Big Mahalo!

関連記事

  1. 珍しい極楽鳥花(バードオブパラダイス)を見つけました☆オーダーデ…
  2. グリーンゴールド!オーダーブレスレットご紹介♡名古屋スタッフブロ…
  3. レザンジュコーディネーターのハワイ大好き!スタッフブログ☆目標達…
  4. サーフィン大好き!海好きな方にもおすすめなハワイアンペンダント★…
  5. 好きな歌♪Raiatea Helm のHaole Hula(ハオ…
  6. OHANAブライダルフェアでブルーダイヤを贈る理由💎✨【本社スタ…
  7. 赤坂店ご利用お客様オーダー仕上がり!コーディネートご紹介(^^)…
  8. 想いを伝える…想いをかたちに…【町田店スタッフブログ】
PAGE TOP