「WEBオーダーメイド」のご案内

いつもレザンジュハワイアンジュエリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度コロナ禍の中、リアル店舗を一時撤退をし、
インターネットにて引き続きオーダーを承ります。

16年間の活動の中で、過去には毎月10ヵ所の百貨店にて催事を行い、
1週間で約200人、毎月約1000人近くのお客様と繋がってきた経験もございます。
ご愛顧いただいている全国の年間約10万人のレザンジュの顧客様に
これからも末永くご愛顧頂くためにも、伝統を継承し続けていく所存でございます。

 

顧客様はもちろん、新しいお客様へのオーダー窓口にもなり、
これからもたくさんの方へレザンジュハワイアンジュエリーを広めていきたい。
という願いを込めて、、、

ご自宅からゆっくりとオーダー頂ける「WEBオーダーメイド」
開始いたしましたので、ご案内させていただきます。

 

アンケートに答えて送信いただきますと、
後日アンケートを元に、担当コーディネーターがイメージデザインをご提案いたします!

店舗と同様に、ご納得いただけるまで入念なお打ち合わせをさせていただき、
「想いがあるから生まれるジュエリー」というコンセプトを元に、
一人一人のご要望に合わせた世界でたったひとつだけの特別なジュエリー”
お手元にお届けしたいと思っております。

お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にお試しください。

 

また、9月末頃に町田東急ツインズ店にてお配りいたしました大変お得な
『レザンジュオンラインショップで使える”シリアルクーポン”』(12月末まで有効)
をお持ちの顧客様は、ぜひこちらから、または直接(customer@laj.co.jp)へご連絡の上、
ご利用くださいませ。

 

🌺レザンジュハワイアンジュエリーをご愛用頂いているすべての顧客様へ🌺

メンテナンスのお問い合わせはもちろん、記念日のアイテム等
引き続きレザンジュハワイアンジュエリーをご利用頂くためにも
オンラインにて繋がっていたい。と切に願っております。

今後、顧客様向けに様々なイベントも企画して参ります♪

 

レザンジュは、新しいカタチにて生まれ変わります。

 

これからも変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

 

🌈MAHALO NUI LOA🌈

PAGE TOP