町田東急ツインズの休業に伴う、レザンジュ町田店の営業につきまして。

「緊急事態宣言」をふまえた営業自粛に関するお知らせ

こちらでのお知らせが遅くなり大変申し訳ございません。
新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」を踏まえた町田東急ツインズの営業自粛に伴い、
レザンジュ町田店も営業を当面の間停止いたします。

下記のとおり、町田東急ツインズからのお知らせを添付いたしますので、ご確認の上ご理解とご協力をお願いいたします。

4月7日(火)に政府から発表された「緊急事態宣言」をふまえ、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、
4月8日(水)より当面の間、食品フロアの営業時間を短縮し、その他のフロアは臨時休業いたします。
お客さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

●食品フロア(イースト 1F レ・シ・ピ町田、イースト B1〈東急ストア〉) 10時30分~18時

※食品フロア内にも、一部休業している店舗がございます。

その他のフロアは臨時休業
※レザンジュはこちらに該当いたします。

沢山のお客様にご不便とご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
少しでも早い新型コロナウイルスの終息と、今まで通りの営業が少しでも早くできますよう願っております。
皆様の笑顔やお話がしばらくは直接見れず、聞けずで全スタッフとても寂しい気持ちではございますが、
次に沢山のお客さまにお会いできる日を心から楽しみにしております!
少しご提案までにお時間をいただいてしまう可能性がございますが、
オンラインショップより「WEB簡単オーダー体験」ができますので、ぜひご利用くださいませ。
レザンジュコンシェルジュの音澤よりご提案を送らせていただきます。

レザンジュ本社も営業自粛によりお問い合わせへの返信が遅くなってしまう可能性がございます。
大変申し訳ございませんが、順次返答いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

営業再開のスケジュールが分かり次第お知らせいたします。
それでは皆様、どうぞご自愛くださいませ。

 

PAGE TOP